CASIO
W63CA FAQ
通話関連


質問
電話がかかってこない

回答
・電波は十分に届いていますか?
 →電波状態の良い場所に移動してください。
・サービスエリア外にいませんか?
 →サービスエリア内に移動してください。
・電源は入っていますか?
 →電源を入れてください。
・au ICカードが挿入されていますか?
 →au ICカードを挿入してください。
・エリア設定が間違っていませんか?
 →グローバル機能の「エリア設定」をご確認ください。
・「着信拒否(M43)」が設定されていませんか?
 →「着信拒否(M43)」を解除してください。
・「電波OFFモード(M52)」が設定されていませんか?
 →「電波OFFモード(M52)」を「OFF」に設定してください。
・着信転送サービスが設定されていませんか?
 →着信転送サービスを停止してください。

戻る
W63CA FAQ TOP