CASIO
W61CA FAQ
通話関連


質問
電話がかかってこない

回答
・電波は十分に届いていますか?
 →電波状態の良い場所に移動してください。
・サービスエリア外にいませんか?
 →サービスエリア内に移動してください。
・電源は入っていますか?
 →電源を入れてください。
・au ICカードが挿入されていますか?
 →au ICカードを挿入してください。
・着信拒否が設定されていませんか?
 →「着信拒否設定(M44)」を解除してください。
・電波OFFモードが設定されていませんか?
 →「電波OFFモード(M56)」を「電波OFFしない」に設定してください。
・着信転送サービスが設定されていませんか?
 →「転送停止(M625)」で着信転送サービスを停止してください。
・エクステンションモード中ではありませんか?
 →充電するか、充電された電池パックと交換してください。

戻る
W61CA FAQ TOP