CASIO
CA002 FAQ
microSD(TM)メモリカード・外部メモリ転送関連


1.microSD(TM)メモリカードが同梱されていない
2.動作確認されたmicroSD(TM)メモリカードは?
3.microSDHC(TM)メモリカードは使用できますか?
4.microSD(TM)メモリカードの初期化は必要ですか?
5.microSD(TM)メモリカードを初期化する際の注意点は?
6.使用できる容量がmicroSD(TM)メモリカードに表記されている容量より少ない
7.microSD(TM)メモリカード内のデータが壊れた、消えた
8.microSD(TM)メモリカードを取り扱う際の注意点は?
9.取り外したmicroSD(TM)メモリカードが温かくなっている
10.microSD(TM)メモリカードを挿入しても、待受画面にmicroSD(TM)メモリカードアイコンが表示されない
11.microSD(TM)メモリカードが取り外せない
12.microSD(TM)メモリカードに保存したデータの再生や本体への移動ができない
13.ファイル変換を促すメッセージが表示された
14.ファイル変換したデータが別のau電話で使えない
15.microSD(TM)メモリカードの内容をパソコンで表示するには?
16.外部メモリ転送モードでパソコンとデータの読み書きをする際の注意点は?
17.USB接続しても外部メモリ転送モードにできない
18.外部メモリ転送モード中に着信が来ない
19.外部メモリ転送モード中にキー操作ができない
20.外部メモリ転送モード中にアラームの時刻になった場合は?
21.外部メモリ転送モード中にパソコン側で「ハードウェアの安全な取り外し」を行ったのに、CA002は「通信中」のままとなっている
22.microSD(TM)メモリカードを利用してパソコンなどの外部機器とデータを交換するには?
23.microSD(TM)メモリカードの内容をパソコンで表示した際、PRIVATE\AU_INOUTフォルダがない
24.パソコンでmicroSD(TM)メモリカード内のPRIVATE\AU_INOUTフォルダ以外のフォルダ/データを操作した場合は?
25.パソコンから移したデータをCA002で利用するには?
26.バックアップができない
27.バックアップデータを読み込んだら、あらかじめ登録されていた内容が削除された

CA002 FAQ TOP
カシオ携帯電話FAQ TOP